2008年01月31日

6日目 その後



まぁ、こんな具合に、華の鼻っ柱に穴が開いた。





虎太郎が遊びに来た!
しかしうちのワンどもは不機嫌。
残念ながら一緒には遊べなかった。


ご心配おかけしましたが
その後は前と変わりなく、2ワンの妙な関係が続いております。
華の方がちょっとエラそうにしてるかな〜^^;

ますます目が離せない〜2ワンなのだ。
posted by Tomi at 21:22 | Comment(3) | 華さつ日記
この記事へのコメント
Tomiさん、こんばんは。あぅぅぅ・・・とうとう、やっちまいましたか。。。いつかは、順位争いをするだろうなぁなんて思っていましたが、こうやってお互い仲良くなってゆくのでしょうね。母しゃんは多頭飼いの経験が無いから、ハラハラドキドキしながら読みましたよぉ。もう〜(ToT)華ちゃんのお鼻、さつきちゃんはアンヨm痛い痛いだね。仲裁したTomiさんは無傷。。。さすがだぁ。虎太郎くん、大きくなりましたね。あんよも長〜〜〜ぃ!お顔は月鯉と瓜二つです♪どんな気持ちでふたりのお姉ちゃん達の関係を眺めてるんでしょう?フフフ・・・。「ボクには関係ないでしゅ」かな?
Posted by アキの母 at 2008年01月31日 22:35
 アキちゃんの母しゃま、暖かくなったら、2ワンの微妙な関係を覗きに行ってまいります〜。 知らない人が、噛み跡を見たら、「この人って武闘家? 怒らせないようにしよう」って思われるよね〜。
Posted by けんたのねぇさん at 2008年02月02日 22:18
母しゃ〜ん♪やっちまいました・・・^^;でも大した事無かったから、よかったです。虎太郎は会うたんび大きくなっていきますね。育ち盛り、やんちゃ盛りです^^ねぇさ〜ん♪ぜひぜひ遊びにいらしてください!セクシィけいたんもお待ちしてますよ〜♪
Posted by Tomi at 2008年02月05日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
h0m5