2008年01月24日

さっちゃん3日目


昨日はさっちゃんをハウスから出して
リードと紐で繋いでおいた。

華は事務所のこっち端〜 さっちゃんはあっち端〜

華をさっちゃんに近づけてみる。。。
執拗に「嗅ぐ」華。
のんきに「嗅がれる」さつき。

華は・・・なにか気に入らないらしい。

これでどよ?

ぺろん


華、さっちゃんの顔を舐める。
何の意味があるのか知らんが・・・舐める。
Tomi、ひやひや、ビクビク (゜o゜;;;

まだなにか気に入らない・・・らしい。

華パンチ.jpg

華パ〜ンチ!!!

怒らせたいのか?

今回は緊迫しきった(?)状態だったので、写真は撮れず。
で、絵を描いてみた。
なんと2枚目は、めったにお目にかかれない「手描き」そのままの絵!
(単にPCに読み込んで色塗ったりが面倒だった^^;)
posted by Tomi at 16:05 | Comment(2) | 華さつ日記
この記事へのコメント
Tomiさんの漫画見て、今 笑いそうになりながら電話に出た私(^_^;)華ちゃんも、どう接していいかわからないなりに、努力していると思うよ〜♪興味はあるのね・・・!!じゃなかったら、さっちゃんに寄せても お目目背けているわよヽ(^_^;)パンチはいただけないけど(^m^)、秋田犬って 未知のものには『まずパンチ』という掟があるようなので、第一ラウンドはOKではな〜い?KOじゃなくって、ねっ?!(笑)
Posted by ハチ子 at 2008年01月25日 18:21
ハチ子さ〜ん♪今までの「仲良し作戦」が功を奏したようでさつきに対する敵意は無くなったようです。さつきが何かやらかさなければ(・・・なんか食べたりとか、おもちゃいじったりとか)一緒にいるのも大丈夫みたいです^^ただ華のクンクンやらペロペロがしつこいのでそのうちさつきが怒るんじゃないかと、それが心配。。。でも、とりあえず一安心かな〜♪
Posted by Tomi at 2008年01月25日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
o4k2