2006年08月16日

Tomi (わたし)

1155737061790806.jpg
ね、ねむい〜
寝ても寝ても、ちっとも眠気が覚めない。
脳みそが思考することを拒否している。

ワンコはいろんなことグチャグチャ思い悩んだりしないし
死ぬことすら恐れないそうだ。(死というものの存在を知らないからね)
今ある環境をそのまま受け入れて、その中で精一杯生きている。

それに引き換え私は
ちょっとしたことでグズグズ考え込んで
ああだったらなぁ、こうだったらなぁと
そんなこと今更どうにもならないようなことで頭を悩ませ
とうとう脳みそがオーバーヒートして
寝てしまう。。。
昔、まるまる24時間以上眠ってしまったこともある。
さすがに今は、華のお散歩や、ごはんや
やることあるから(それだけかい!)そんなに寝てられないけど。。。

はぁ。
考えるのはもうやめよ。
週末は川へキャンプ〜♪
26日はおっかーんちの新築お祝いぱーてぃー♪
たのしいこといっぱいさ〜〜〜〜〜はははぁ♪(現実逃避)

↑チビ華ちん
posted by Tomi at 23:06 | Comment(4) | 人間
この記事へのコメント
はじめましてぇ〜!華ちゃん?くん?の可愛さに思わずよってしまいましたぁ!!もうめちゃくちゃかわいいですね!!
Posted by mizore at 2006年08月16日 23:20
mizoreさん、いらっしゃいませ〜♪かわいい写真で釣っといて、つまらない愚痴でもうしわけございませんでしたm(_ _)mいつもこんなってわけではないので、また遊びにきてください♪
Posted by Tomi at 2006年08月18日 01:52
Tomiさん〜どおしたの?なにを悩んでおいでかなぁ!!ままがお使いをお願いしてしまったからかしら・・・華ちゃんの小さい時のお顔の色れみ葉と一緒だよ。お里のお父さんは大きくなったら取れるからと言っていたが少し薄くなっただけだったよ。26日会えるの楽しみにしてま〜す。
Posted by れみ葉まま at 2006年08月18日 20:55
まま、こんばんは〜♪華もまだお顔黒いのよ〜毛が薄い時期は特に目立っちゃう。でもれみ葉ちゃんも華も、色黒でも美人だからいいのさっ!お使いじゃないから心配しないで〜まあ、くだらないことなのですが。。。26日、聞いてくだしゃいますかぁ???楽しみにしてます!
Posted by Tomi at 2006年08月20日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2pwn