2006年03月26日

じぇいしー

1143374902020808.jpg去年の7月くらいにJC(青年会議所)に入った。

(ちなみに華はJKC所属)

お仕事と苦手な家事と華のお散歩だけで、一杯いっぱいだって言うのに

お祭り仲間の男の子に、酔っ払ってるときに誘われて、ダンナも酔ってたから「やればいいじゃん!」とか言っちゃって

なぜか入ってしまったのだぁ。。。

週に一回委員会、月に一回例会、月に二回アカデミー小委員会、月に一回アカデミー全体委員会。。。

夜8時くらいに集まって2時間ぐらい会議して、その後お食事会や飲み会。

 

この前、帰りが2時くらいになっておうちに着くと、ダンナもどっかに飲みに行ったらしく華一人でお留守番。

ごめんね。華。

ハァ。なにやってるんだろう、私。

「明るく豊かな社会」だ、「世界平和」だなんて言ってる場合なのだろうか?

でも、世界が平和になれば世界中のワンコも幸せだよね。。。きっと。

そう信じてがんばるのだ!

(っていうほどたいそうなことをしているわけでもないが・・・

華、あと5年間だけ(JC卒業まで)しんぼうしてくれ〜

posted by Tomi at 23:04 | Comment(2) | じぇいし〜
この記事へのコメント
はじめまして(^・^)おじゃまします!!華ちゃん、秋田犬なんですね♪華ちゃんおまぬけワンコなんですか??かわいいですね♪世界が平和になれば世界中のワンコも幸せだよね。。。確かにそうだと思います!!<^!^>うちの会社にはチワワのジジが毎日出勤してます(笑)いろんなワンちゃん紹介もやっています(*^_^*)よかったら、遊びにきてくださいね♪
Posted by 若武者 at 2006年03月27日 11:41
若武者さん、はじめまして〜>世界が平和になれば世界中のワンコも幸せだよね。。。そう思わなければやってられましぇん。あとで遊びに行かせていただきま〜す♪みじゅほさん自分のブログの宣伝だけしていくのはマナー違反では?しかもおんなじこと二回も。というわけで削除します。
Posted by Tomi at 2006年03月31日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qmhw