2008年09月16日

4ワンズ!


広島日記はもうしばらくお待ちくだされ〜 m(_ _)m


日曜日に
おっとーとおっかーが遊びに来てくれた。
ジオン君としゅうちゃんもいっしょ〜♪

我が家に「初」4ワン!
(3ワンはあるけどね。)
わ〜い\(^o^)/

ワンにはお留守番していただいて
人間は飲みに〜

飲んで酔っ払って、電話してみた。
。。。あちこち

そしたらなんと、なる姐が東京にいるって!
酔っ払いどもは、無理やり呼びつけた!
そしたら来てくれた!!!

お久しぶり〜^^
こんな遠くまで来てくれてありがとー!
結局、始発電車まで付き合っていただいた。
なる姐、ほんとにありがとう!



飲み過ぎちゃって、写真はこれだけ。
我が家でおねんねの
ジオン君としゅうちゃん♪

思いがけず、楽しい1日(2日か?)になった^^
おっとー、おっかー、なる姐〜
ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今日も1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m
この記事へのコメント
4ワンズをTomi家にそろったのね♪みんな仲良しさんだからいっしょにお留守番ができるんだね!!すごーいw(゚o゚)w ワンコ置いて〜始発まで飲んでたんか〜い!!Σ(゚д゚;) ジオンたん&しゅうたん・・・まったりモード( ̄。 ̄)
Posted by ぶきえもん at 2008年09月18日 06:14
あちこち・・・の1人になっちまった私(・・?初お喋りでしたね(覚えてるのかや??)とか言いながら、私もなんだかホロ酔いでしたが(笑)なる姐の所にも書いたんだけど“クリスタル”購入しましたーーー^^v届いたら日記にでも・・・(〃^_^〃)
Posted by ミイトママ at 2008年09月18日 16:49
Tomiさ〜ん 華父ちゃ〜ん日曜日は お世話になりました。いや〜思ってもない ラッキーなところに 招待してくれてめちゃんこ うれしかったよぉ〜^o^普段では ありえねぇ〜4ワンズ4人とも お利口さんで うはうはだったよ。あの後 ちゃんと 睡眠は とれたかな?これに 懲りずに また 遊んでやってくださ〜い。
Posted by なる姐 at 2008年09月19日 02:12
おそくなりました。。。^^;ぶきちゃ〜ん♪一緒に仲よくお留守番はできましぇん..・ヾ(。><)シ テーブルでバリケード作って、部屋を2つに分けました^^;まぁ、のんだのんだぁ!!!ぶきちゃんも今度はおいで〜♪ミイトママさ〜ん♪その節は・・・おさわがせいたしました(;^_^A アセアセ・・・よ〜くおぼえてます!・・・とは言い切れないところが悲しい・・・^^;クリスタルも買ったんだ!ミイトちゃんのためならえんやこら〜ですね!かあちゃんがんばれ〜(^o^)/なる姐〜♪ほんとにほんとに、ようこそお越しいただきました〜\(^o^)/も〜ぉ、ちゃんと帰れたのか心配しながらも・・・爆睡してしまいました(;^_^A呼び出しておいて、みんなヘベレケ状態で大変だったでしょ???でもでも、これに懲りずにまた遊んでくだしゃいね♪こんどはなるたんにあいたいです〜!
Posted by Tomi at 2008年09月23日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
i0ph