2006年04月12日

太郎さん

ダンナが子供のころ、ダンナのいなかで秋田犬を飼っていたそうだ。

どんな子だったか聞くと

「華と同じ赤」だという。

その当時なら黒いお顔の子なんじゃない?と言っても

「華と同じだった」と言う。

 

日曜日、東京支部展の後、だんなのおばさんの家に寄ったので

無理を言ってその子(太郎さん)の写真を探してもらった。

 

1144850721685131.jpg

 

 

じゃじゃ〜ん。

この子が太郎さん。

・・・おいおい、顔黒な上にロン毛じゃない!?

でもかわゆい〜(*^^*)

 

久々の再開に泣きながら写真にすりすりする、酔っ払いおやじなのでした。

 

昔ながらの秋田くん。

でもこんな短期間(30〜40年)でどうしてこんなに変わっちゃうんだろうねぇ。。。?

そのツケが秋田特有の病気だったりするんだろうなぁ。。。

この記事へのコメント
はじめまして〜ペログーからきました。うちも雑種ですが同じはなです。太郎くんの写真、なんだか懐かしくてコメントしました。白黒ということは、同世代でしょうか?久々の再会・・・わかります。私も昔飼ってたポチの写真見つけたときは、泣きました。もちろん、スキャナーまで買ってUPしました(^^ゞ
Posted by はなぴー at 2006年04月13日 00:19
はなぴーさん、はじめまして〜(^^)はなぴーさんのおうちにもはなちゃんいるんですね。同じ名前同士、よろしくおねがいいたします。久々の再会、そうですよね〜たんすの裏とかから前飼ってた子の毛が出てきただけで、号泣した思い出があります・・・後ほどはなぴーさんのところにもおじゃまいたしま〜す!
Posted by Tomi at 2006年04月16日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wid3