2008年02月19日

ブログランキングに登録してみた

みなさまこんにちは。
こんなショボショボブログに
いつもご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m

そのショボショボブログですが
無謀にもブログランキングに登録してみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←もしよろしければ、ひとつポチッとお願いいたします。





こんな格好で失礼いたしましたm(__)m
posted by Tomi at 12:10 | Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。p-netbanking と申します。当サイトでは、「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄をお借りしてご案内をいたしました。是非とも、貴ブログのご登録、及び、ランキング参加を御願いできれば幸いです。こちらのサイトです。http://www.p-netbanking.jp検索バー横にブログ登録フォームがあります。また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。なお、全く興味のない方は、削除してください。失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年02月19日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
a0ad