2007年01月17日

新年会だよ〜

2007年がスタートいたしました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、皆さんお待ちかね(?)恒例の『秋田犬命の新年会』のお知らせです。

年末の忘年会に出席できず、悔し涙を流したあなた!
寝正月で体がなまったとお嘆きのあなた!
秋田犬命の生態をジックリと堪能したいあなた!

日ごろのうっぷんや、我が子の自慢話で大いに盛り上がろうではありませんか(o^ー')b

たくさんの皆さんの御参加をお待ちしております♪

--------------記----------------

日時  2月11日(日)1:30〜
場所  asian.d
    (下丸子駅徒歩3分
     目蒲病院裏 コインパーキング多数)
住所  東京都大田区下丸子3-24-9   
TEL  03-5732-3411
会費  3500円
     フリードリンク+1000円
     お酒、料理別注文→実費

受付は  datenshi_akita@ybb.ne.jp 迄。
ご参加人数とワンコの数。フリードリンクの有無など
お知らせください。
メールを送ってくださる際に、題名に【秋田犬命な新年会】と記入してください。迷惑メールと間違えて見落とししてしまうのを避けるために、ご協力をお願い致します。
締め切りは○○日の夕方までとさせて頂きます。
また、ご質問等のある方もお気軽にお問い合わせください。

沢山の秋田犬命の皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております♪(o^∇^o)


キャリアカー

キャリアカーも登場予定!
posted by Tomi at 18:37 | Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
けいたんとじぃや@旦那と参加させてもらいま〜す。風邪をひかせないように、過ごさねば・・・
Posted by けんたのねぇさん at 2007年01月18日 11:19
ねぇさん こんばんは♪やった〜♪ねぇさん一家も来てくれるんだ〜!楽しみ〜^^「すごい」ですからびっくりしないでね^^;
Posted by Tomi at 2007年01月18日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nsux