2007年03月18日

華のひとりごと


初めて かあちゃんに会った時
キングコングみたいにデッカかったんだよ!




でも、かあちゃん、だんだん小さくなってきちゃって。。。
もし華より小さくなって、おやつの骨と同じくらいになっちゃって
まちがえて食べちゃったらどうしようって
すんごい心配してたんだけど
華よりちょっと大きいぐらいで止まっちゃった。
よ、よかったよ。
間違えて食べなくて^^;


でも安心してたらね
ちいさかった しぃちゃんとみぃちゃんが
ちょっとずつだけど
どんどん大きくなってきてるのぉ!!!
どおしよお?
しぃちゃん みぃちゃん、キングコングみたいになっちゃったら!!!

・・・
よっし。
今のうちから躾けとこっ^^;
posted by Tomi at 22:53 | Comment(5) | 華日記
この記事へのコメント
華ちん、大きさなんか関係ないから大丈夫!^^そうそう、躾が大事!根気が必要だけど・・・・華ちん・・・ある?(笑)
Posted by ぷうにゃ at 2007年03月19日 08:26
華ちゃん、超カワィィ!母ちゃんはキングコングだったかぁ。みるみるうちに大きく成長したって事が文章から読み取れるよ。アキはペットショップから連れて帰る時、絶対父しゃんと目を合わさなかったのね、でも、2日後は、父しゃんの虜になってましたぁ。あんなに母しゃんにしがみついてショップから家にたどりついたのはなんだったんだぁ!>今のうちから躾けとこ!・・・これはもう手遅れかと。。。
Posted by アキの母 at 2007年03月19日 10:23
(/ ̄▽\)キャッ!でも、ちらっっめっちゃ華ちゃんかわいい〜♪躾は大事っていうよねぇ〜それがワンコにも幸せだっていうし・・あぁ〜耳が痛い・・苦笑
Posted by あん☆あん☆ at 2007年03月20日 21:36
ぷうにゃしゃ〜ん♪「こんき」?こんきってなぁに?華はよく「のんき」だっていわれるけど、それとは違うの?こんきのんきこんきのんき・・・・・・・?う〜ん。「のんき」でがんばってみるぅ!by華母しゃ〜ん♪ほんとに、あっというまに小さくなっちゃいました。私(^^;アキちゃん、最初男の人が怖かったのかな?でも2日で父しゃん命!になっちゃったのね〜やっぱ女の子はパパ好きだぁ^^華はなかなか、私たちのこと家族って認めてくれなかったような気がするなぁ。。。お散歩出て、すれ違う人みんなに「ホントの飼い主さんじゃないでしゅか?」って、見えなくなるまで訴えてた。。。まあ、それも良い思い出。。。(?)あん☆あんさ〜ん♪かわいかったのよ〜。小さいときは^^;躾けなきゃいけないのは華ではありましぇん。姪っ子たちです^^;華が「あいつらアタシの子分にしてやるじょ」と意気込んでおります!華の躾けは・・・もう手遅れです(T-T)
Posted by Tomi at 2007年03月23日 14:19
管理人様はじめまして。突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。つきましては誠に勝手ながら、人気ペットブログ新着記事コーナーに、貴ブログを登録させていただきました。貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、貴ブログにリンクされる仕組みになっております。事後報告となってしまい大変申し訳ございません。(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、早急に削除させていただきます。)ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、より良いサイトを目指して参りますので、よろしくお願いいたします。PET-HAPPY.NET草島俊之http://pet-happy.net/pethappydotnet@yahoo.co.jp
Posted by kusajima at 2007年04月02日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
i83i