2005年07月31日

はじめまして

1122817429615462.jpg

ペログーさんからお誘いをいただき参加させていただきました。

秋田犬の華と暮らすTomiと申すものです。

しばらくホームページの日記と平行して使ってみようと思ってます。
昨日の夜、べろべろに酔っ払って家に帰って、歯も磨かずに就寝。(>_<)バッチィ
そしたら華が寝てる間に歯磨き(!?)してくれました(;^_^A
「かあちゃん、バッチィまんま寝たら虫歯になっちゃうよ。華がきれいきれいしてあげる〜。べろんべろりん。」って。
でもね、これがけっこうツルッツル♪って、喜んでて良いのか???
けっこう奥のほうまで磨いていただきました。。。

とってもやさしい我が娘です。(*^_^;*)
posted by Tomi at 22:50 | Comment(2) | 華日記
この記事へのコメント
我が家のわんこ・あいこ(5ヶ月)は相当なお間抜けちゃんです・・散歩中よそ見をして溝に落ち、小学生に笑われるし、家の階段を上り2階まで行ったものの降りてこれず抱っこしておろすことになったり・・しかしながらお間抜けちゃんだけど、どうしようもなくかわいいのです☆
Posted by あいこ at 2006年06月06日 19:16
ごめんなさい。気付くのがおくれてしまいました。。。華も小さいうちはしょっちゅう笑われてました〜^^あいこちゃんはまだ5ヶ月なんですね。これからどんどん、素敵なレディーになっていきますよ〜♪・・・華はまだまだですが・・・^^;
Posted by Tomi at 2006年06月19日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6ykr