2009年09月30日


月曜日
さつき、お医者に行ってきた。

もうバッチリ、治ってるって!
よかったね。さつき^^

後遺症もこの位。。。



左耳、ちょっとギャザーがよった?
そんなもん。
垂れ耳にはならなかったよ^^



垂れ耳もかわいいかな?と思ってたし
こんなん、ぜんぜんOK!
相変わらずかわゆいわよ♪

でも、お医者嫌いになっちゃったかも。。。
待合室でずっと逃げようとしてるの。
前回なんか
目に大きな涙まで浮かべちゃって。。。

耳血栓の治療前は、待合室で
周りの人に超、愛想振りまいてたのにな。
しばらく再発予防で、耳掃除に通うんで
その間にまた、慣れてくれればいいけどね。



そうそう
ついでに華も連れてった。
ちょっと涙が出てるのと、タコが出来たのと
なにより食欲がすさまじいので
膵外分泌不全の薬が効かなくなったのかと
ちょっと心配になって。。。

体重34キロオーバー( ̄□ ̄;)
膵臓のせいとかじゃなく
単なる『華肥ゆる秋』なだけらしい。
ま、まったく痩せた感じも無かったしね。
他もどってことなかった。

あうぅぅぅ
ここのところ体重落ち着いてたから
シニアフードでがんばってたんだけど
やっぱりダイエットフードに変えるべぇか?


しかし・・・
私一人で2秋田連れて
混んでるお医者に行くのは
なかなかツラいものがあるぅ。。。o(_ _o)

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ランキングに参加してます。
1日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


華も愛用。イフのお求めはこちら↓
posted by Tomi at 20:40 | Comment(8) | お医者さん

2009年09月29日

すっぽりわすれてましたが
けつ嗅ぎTシャツ、締め切りが
明日と迫っておりまする〜〜〜っ!


ご参考に・・・

BBSに、前回購入した方が写真貼ってくれてます。

お友だちのブログ
母しゃんの『つきこい日記』
ココ
なる姐の『つれづれ匠(なる)ままに・・・』
ココココや(麻美スペシャルは今回はありません・・・)
クミコSさんの『今日の「さくら」』
ココにも
ご紹介いただいてます〜^^




さて、
お申し込みフォームは
↓↓↓↓
こちら!

お支払いは銀行口座振込みのみです。
発送は入金確認後となります。

メールフォームかmixiのメッセでお申し込みください。

お問い合わせもメールフォームorメッセでおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ランキングに参加してます。
1日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m
posted by Tomi at 14:48 | Comment(0) | Tシャツ

2009年09月24日


シルバーウィーク
月曜日から2泊で
夏に行ったキャンプ場へ行った。



ウチと虎太郎家と
華父、こた父の姉ダンナのやっちゃんも一緒。




テント設営終われば
さつきはテントに引きこもり〜。




華はテーブルの下でおこぼれ待ち。




虎太郎は・・・




もっぱら入口で門番。




にっこり虎太郎。

しかしこの後
この笑顔が凍りつく。。。




右にに見える看板
私が作ったの〜
これまでの看板屋人生で1,2を争う
すばらしい出来!

でも、ちゃんと写真撮ってくるの忘れた。
他のお客さんも大うけだったのに。。。



あ、そうそう
虎太郎ちゃん。



いくらひっぱっても動こうとしない。
・・・何か変なモノでもいるの???
















いやいや、さつきではなく

虎太郎、前にここで「肝試し」したとき
人間差し置いて
一番のビビりっぷりだったそうな。

そのトラウマか、引張ったら
無理やり首輪抜いて逃走!!
どんだけ怖い肝試しだったんでしょ?


翌日



ナントカの滝払沢(ほっさわ)の滝に行った。
マイナスイオンたっぷりできもちいい〜




夜は名物
ドラム缶風呂。


この夜、オーナーさんが
「ミステリーツアー」に連れて行ってくれた。
・・・怖かった。
違う意味で^^;

夜中、酔っ払っていくトコじゃないよ。
危険すぎて写真撮れずxxx

今度は昼間に行ってみたいわぁ。



最終日



川遊びはあまり出来なかったけど
それでもお疲れ気味な2ワン。



さつきのケツ枕で寝る華。
さつきも嫌がる気力がないくらいの
お疲れよう。

たのしかったね!



キャンプ場「ふれあい広場」の紹介はこちらから〜
払沢の滝とミステリーツアーの神戸岩(かのといわ)はこちらから〜

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ランキングに参加中
ぽちしていただけると、うれしいです(*^。^*)



posted by Tomi at 23:56 | Comment(5) | おでかけ

2009年09月19日


スピーカーの上に
おもちゃ発見!



とれるかな?




がんばれ!




だめだった・・・



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

華ガンバレの1ぽち、お願いいたします m(_ _)m



posted by Tomi at 21:53 | Comment(3) | 華日記〜4歳から〜


こころママへ。


ママ、元気にしてますか?
華はちょっとおびょうきしましたが、今はとっても元気です!

Tomiかあちゃんにあっちこっち、つれまわされてタイヘンだけど
ゴハン食べさせてもらってるてまえ、しょうがなくついていってます^^


きょねん、さつきおばちゃんが華んちにきました。
おばちゃんはパパときょうだいだから
ママとさつきおばちゃんは、セケンでいう
「よめとこじゅうと」ってやつですか?(^m^)

さつきおばちゃんは、ちょっと変わってます。
なんかみょうにハイテンションで
華をふんずけて走り回ったりするから、ときどきけんかします。
でもどうにか仲よくやってるから、あんしんしてください。


Tomiかあちゃんはママのにがおえのカンバッヂ、だいじにもってます。
「心ママは、とってもきれいな秋田犬なんだよ。」って
かあちゃんはよくいってます。
かあちゃん、さいきんママにあえなくってさびしいって・・・

華はママに似てるかな?
パパ似かな???


華はとおちゃんもかあちゃんも、さつきおばちゃんもいるから
毎日タイヘンだけど、さびしくないよ。
でも、ママに会えたらうれしいです。
またどこかであえたらいいですね。
それまで、パパとなかよく、元気でいてください。
・・・あと、ヤンおねえちゃんにもよろしくです^^

華より♪



こころちゃんもさつきと同い年だから
のんびり隠居生活してるんだろうか???



会いたいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m




posted by Tomi at 20:02 | Comment(3) | 華日記〜4歳から〜