2009年08月22日


あいかわらず〜
現場にかりだされる日々。。。

昨日は千葉の現場2か所。
風邪ひいてて調子悪くて
道中ず〜っと寝かせていただいた。

2か所目の現場が終わって
帰るんに、ちょこっと走ったら

!!!



もしや!




秋田犬〜!




思わず「止めろ〜っ」と叫んだ!
おもいがけず、仲良し3秋田に出会えた。



さて、楽しいキャンプも終わって
現実に引き戻された、ウチの2ワン。



相変わらずダレている。




キャンプから戻った日は
ぐったりしちゃって大丈夫か?と
思ったけど
次の日からはいつもと変わらず
食欲旺盛、
ダレダレで店番しとるです。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m


2009年08月18日


みなさま〜
ケツT、無事に届きましたでしょうか?

さっそく、お写真ハリハリしていただいた皆様
ご報告メールいただいた皆さま
ありがとうございますm(_ _)m


そういえば、うちのワンの写真を
忘れてた^^;

 

サンプルとしてわかりやすい色をと思い
注文したこの2色。
よくよく見たら
宿敵「ジャイカラー」ではないかっ!
なんという失態xxx

・・・私の写真?
まだ撮ってないの〜(T T)
キャンプに着ていったんだけど
一枚も自分の写真がなかった。。。
だって、自分じゃ自分の写真撮れないじゃ〜んっ


まだ、ちょ〜っと忙しいので
(キャンプ行くのに仕事が溜まったーっ!)
コメントお返事、もう少し待ってくださいm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m


posted by Tomi at 22:49 | Comment(2) | 華さつ日記


土曜日から2泊3日で
桧原村の秋川沿いでキャンプをした。

 

テント設営が終わった頃
虎太郎家も到着〜♪


 

テントができあがると・・・
さっそく引きこもる、さつきさん。
ほんとにテントが好きなんだね^^;
外の方が涼しいのに
暑いテントの中で幸せそうにネンネしてた。

 

一方、華は・・・


 

ちょっと離れた炊事場がお気に召して
立て篭もる。
そして、よその人が洗い物をしようとすると
唸って追い返す。。。(-。-;)


 

引き篭もってばかりじゃしょうがないので
ニート犬二頭と虎太郎を川へ連れ出す。

水好きな華は
さっそく川に浸かって、水飲みまくる。


 

さつきもチャプチャプ。

後でむりやり深いところに連れて行った。
犬は本能で犬かきするものだと思っていたが
さつきは、、、固まってしまった!
ただただ流れに身を任せ、流されていくさつき。。。
さようなら〜(ToT)/~~~


 

華は・・・前ほどはしゃがなかった。
水が冷たかったせいか、年のせいか。。。?

虎太郎は、結構はしゃいで楽しんだようだ。
でも後半はあまり泳ぎたがらなかった。

 

お疲れモードの3ワン。
犬よりも、人間の子供の方が体力あることが
わかった、今回のキャンプ。
shiho&mikuや他の子供たちは
ず〜っと遊んでたもんなぁ。。。

でも、また行こうねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m

BBQのあとは、これでさっぱり!
posted by Tomi at 22:28 | Comment(3) | おでかけ

2009年08月10日

コメントお返事、もう少しお待ちください〜(><)

ストラップも今日の午前中に出来上がってきて
本日、ほとんどの発送が完了いたしました。

明日か明後日には届くと思います♪
・・・酔っ払って書いた住所が間違ってなければっ^^;

ひとつ、住所を2段に分けて書いたら
分ける場所がトンでも見当違いなところで
宅急便やさんとふたりで
しばらく頭を悩ませましたが
地元の宅急便やさんならわかってくれるだろうと
そのまま発送!

変な住所の書き方で届いた方
笑って許してやってください(^^;;;


ほんとは一言ご挨拶でも添えて〜と
思っていたのですが、出来ませんでしたm(_ _)m

その代わりと言っては何ですが
名刺を同封しました。
しかし、仕事の名刺ではなく
ウワサ(?)の
Tomiデザイン、小平じぇ〜しぃ名刺です。
「かばちゃんにそっくり〜」と評判の写真付です。

・・・いやね、ちゃんとJC活動してないから
やったら余っちゃってるんですよ。名刺^^;

名刺には携帯番号書いてありますが
お電話いただいても、人見知りなので
知らない人からの電話は出ない可能性があります。
留守電にメッセージ残していただければ
こちらからお電話いたします〜♪
「携帯不携帯」なことも多いので
気長にお待ちくださいませ^^;


それと梱包費が余ったので
(お安い宅配袋にしました。)
毎度おなじみ、ミニステッカーを同封!
「もう飽きたっ!」なんて言わないで〜(ToT)
四国犬のも作ったのよ!やまもとさ〜ん♪


あと、Tシャツのプリント色
真っ白ではなくオフホワイトにしてもらおうと思ったら
白いのからちょっと黄色っぽいのまで
少し色幅がでてしまいました。
それも一つご愛嬌ということで
・・・お許しくださいませっm(_ _)m


お写真撮ったら
BBSに貼ってくださるとうれしいです〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 23:09 | Comment(7) | Tシャツ


というわけで
5日・・・だったかに
Tシャツ、完成して届きました!

ところが、どうにもこうにも忙しすぎて
なかなか発送できずにいてる次第です。

ようやく
今日、仕分け作業が終わって
今、酒飲みながら宛名書きをして
明日、宅急便やさんにお願いできるかなっという
ところです。

でも、、、でもですね・・・
どうしても引っかかることがあってですね

・・・
ストラップです。
・・・

2000円を1500円にしてもらったとはいえ
それでも
お金をもらえるような出来か?
ストラップが仕上がってきてから、もうずっと
このままでいいのか悩んでたです。
(もうここ数日は
1500円も自腹で返金しようと思ってました。)

ストラップを作ってもらってる
レーザー屋さんは、ご近所だし
「ダメ」なのが結構な数だったから
作り直せとは言いづらかったんだけど

でもでも、それもおかしなことなので
前に作ってもらったサンプルと
今回の分を持っていって
レーザー屋さんに言いました。

で、
作り直してもらうことになりました♪
やっぱり、あまりに違いすぎるってことで。

私も、どっちを向いていたんだか。。。
猛反省です・・・m(_ _)m


明日仕上がってくれば良いのですが
もし間に合わなければ
Tシャツだけ先に発送して
あとからストラップ送らせていただきます。


ほんとに
ほんっと〜に
長いことかかってしまってますが
代金振り込んでもらってから
すごい日にちがたってしまった方も
たくさんいらっしゃいますが

トロくて、おバカで、ダメダメな私に
広い心で、ここまでお付き合いいただいて
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

こんどこそ、あとちょっとです!



全部発送し終わるまで泣かないっ( ̄^ ̄;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ランキングに参加してます。
1日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


華も愛用。イフのお求めはこちら↓
posted by Tomi at 00:10 | Comment(5) | Tシャツ