2008年06月04日



2ワンにソファーを占領された。。。




さつきは7歳の誕生日以来
しばらくはソファーで寝ていた。
ここのところ暑くなったのか
廊下や玄関マットの上で寝ていることが多い。


さつきがウチに来たばかりの頃・・・
さつきが横になっているそばに近づくと
すぐ起き上がってしまっていた。
それまでケージで寝ていたから
誰かが近づいてくるなんてこと無かったんだろうね。
なにしろ寝てるところを邪魔されるのがダメだった。
だから、たいがい自分からケージに入って寝ていた。

最近は寝ているさつきをまたいでも
起きるような事はなくなった。
少しくらいなら、なでても起き上がらなくなった。
で、どこでも好きな場所で寝ている。
自分からケージに入ることも無くなった。
・・・ご飯の時以外は^^

さつき、家庭犬街道まっしぐら!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


毎日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


posted by Tomi at 21:18 | Comment(15) | さつき日記

2008年06月03日

m1212488037585000.jpg今日も野球だよ。
また負けてるよ。
まっ、そんなもんでしょ(^-^;
posted by Tomi at 19:13 | Comment(3) | 携帯からだよ〜ん