2007年08月18日



さっちゃんと一緒に小金井公園へ行ったよ。



少しは距離が縮まった!?




おいおい、どっちむいてるんだよ^^;
posted by Tomi at 23:41 | Comment(2) | おでかけ

2007年08月16日


伊豆へ行った帰り、こうちゃんファミリーもうちに寄った。

その時の写真〜








おばさんの家ではちょっと仲良しになったような華と虎太郎。

でも自分の家に帰ってくると、華、ガルル〜

虎太郎、きゃいいぃぃぃ〜んって言ったけど

すぐ反撃!!!

華に向かって、ぎゃんぎゃん吠えたよ!
(テーブルの下からだけど^^;)

華、たじたじ・・・
posted by Tomi at 23:17 | Comment(0) | 華日記

2007年08月12日




8日から11日まで
ダンナのいなか、南伊豆に遊びに行ってきた。

その模様はホームページで公開中!

posted by Tomi at 14:50 | Comment(0) | おでかけ

2007年08月07日


昨日、今年はじめて水飲み場足洗い場で行水した。



今年はそんなに暑くないから、今まで行水しなかった。

でもここのところ、あっついもんね〜。



行水2


 そうそう♪



 こんな日は行水。by華
posted by Tomi at 23:00 | Comment(3) | 華日記

2007年08月06日

フラッシュでかっこいいムービーを作りた〜い!!!

でもどうやるの?

・・・わからん(_ _;

で、調べたら、私の愛用ソフト
「イラストレーター」でもフラッシュはできるらしい。




こんな具合に一コマずつ作ってレイヤーに割り振って
〈.swf〉形式で書き出せば良いらしい。



で、できあがったのが

こんな〜ん《←クリック》

グラデーションがおかしくなっちゃってるね。
まだまだ修行が必要だ!!!
posted by Tomi at 22:54 | Comment(0) | レッツゴー!フラッシュ!