2007年03月10日

11日

地元開催(?)ということではりきって応援へ〜
(立川競輪場はとおちゃんの「庭」のようなものさ^^) 

hayahana

  はやちゃん、がんばってね〜♪

 おう!まかしといて!

 

yume

  ゆめちゃ〜ん♪
 

akane

  あかねちゃ〜ん♪
 

kokoro

 心ママ〜♪ 
 

haya

  はやちゃ〜ん♪
 

hachikosan

 ハチ子さんとパチリ!
 どんどん手なずけられていく華。
ハチ子さん、 さすがプロ!
 

jiji

  華のおじいちゃん!
参考犬ででてきてくれました♪
 10歳すぎらしいけど、いい犬は老けない!?
 

1173492554715325.jpg

 だんなの兄一家も来てくれた。
遊んでもらえて華、満足!

次回は25日、羽生で展覧会があります。
アトラクションも用意されてるとか。。。
みなさん、愛秋田犬を連れてあそびにきてくださ〜い!
もちろん、ワンコ連れじゃなくてもどんどんきてください!!!

posted by Tomi at 11:49 | Comment(3) | 秋田展