2006年10月17日


今日、会社帰りに獣医さんへ
フィラリアの薬とフロントラインをもらいにいった。

会社から獣医さんに行くと
なぜかいつも道に迷ってしまう。。。
今日もやっぱり、ずんずん進んでいくと行き止まり。
でも40センチくらいの段差を登れば
どうにか向こうに抜けられそう。。。
よっしゃ、さあ華、行ってみよう!
よっこいしょっと・・・ドテッ(><)
ま、まじぃ???




華ちん!!!(TT)

あごを擦りむく。。。




お薬もらいに行くだけだったのに
大嫌いな診察台に乗せられて、治療までされてしまった。。。
ドンくさいにもほどがあるよ〜〜〜〜 --;
posted by Tomi at 20:28 | Comment(9) | お医者さん

2006年10月11日

1160726033964425.jpgミッキーさん、はやちゃん

asian.d一周年、おめでとう!!!

 

今日はasian.dの一周年記念でうかがった。

今日は特別に、ワンコ用のごちそうもい〜っぱい♪

ラム、チキン、ビーフ・・・

じゅるじゅるっ

華ちん、よだれが止まらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1160726176516730.jpg

 

相変わらず微妙な距離感のふたり。。。

 

とおちゃん、そんなに無理やりくっつけようとしちゃダメだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1160726051028501.jpg

 

 

 

それでも華が怒らないで一緒にいられる大きなワンは、はやちゃんくらいだから

いつかはラブラブになったりしないかな〜?

 

おっと、危ない!

はやちゃん、足踏まれるぞ〜^^

 

 

 

 

今日も写真撮りそこねちまった。。。ーー;

 

 

みっきーさん

それから、ご一緒した、れみ葉まま、ハチ子さん、けんちゃんままさん

どうもありがとうございました♪

posted by Tomi at 23:56 | Comment(4) | おでかけ

2006年10月08日

所沢お祭り1


所沢のお祭りに行った。
ダンナの兄一家と一緒。
前に写ってるのが姪っ子ちゃんズ
ダンナは。。。
お留守番--;












所沢お祭り2



華、疲れて休憩。
けっこう人気者だった華。
今日は知らない人に触られても怒らなかった。
疲れすぎて怒る気力もない?
運動不足だね。。。











所沢お祭り3


ダンナの兄にも枕にされる・・・

いっぱい遊んでもらえて楽しかったね♪
posted by Tomi at 22:17 | Comment(0) | おでかけ

2006年10月03日

行儀2







  華、そんな格好で何やってるの???












行儀1





  ご飯食べてます。


  。。。(−−;
posted by Tomi at 23:48 | Comment(4) | 華日記