2006年09月12日

今朝のかみなりはすごかった!
停電しちゃったもん!!!
でも華は。。。

1157990283485775.jpg


ぜんっぜん、おかまいなしで寝ていらっしゃる。

そういう私も眠気のほうが勝って、すぐまた熟睡。
とおちゃん、そんなことくらいで起こさないでくれ〜
(-_ゞ
posted by Tomi at 00:56 | Comment(7) | 華日記

2006年09月07日

m1157582938544666.jpg

ハチ公ストラップ発見!

しかし何故かタレミミ…(-_-;

今から下関いってきま〜す♪




posted by Tomi at 07:48 | Comment(2) | 携帯からだよ〜ん

2006年09月06日

「LOVEいぬ」さんから
社員証をいただきました!



1157550430833422.jpg







↑コレがそう♪
秋田課 華
かわいいしょ???
華の紹介もしてもらっちゃってます。
↓「LOVEいぬ」さん、見にいってね〜^^↓

http://blog.livedoor.jp/lovex100doggys/archives/50896006.html
posted by Tomi at 23:14 | Comment(0) | 華日記

我が家はマンション。
でも1階なのでお庭付き。
なのにお庭の写真が少ないのは。。。


1157550968465914.jpg


雑草だらけーー;
ひ、ひどすぎる。。。
でもでも
それもこれも華のせい。
せっかくきれいにしてたのに
華が穴掘って、シッコして
ボロボロになった隙間から
雑草ボーボー生えてきて
このありさま。。。


かあちゃん、雑草目に入るよ。。。







1157550984568624.jpg

かあちゃんなんとかしてよ〜

うるさ〜い!お前のせいなんじゃぁ・・・(T△T)
posted by Tomi at 23:04 | Comment(0) | 華日記