2006年09月22日

1159427030672299.jpgいよいよ!

父しゃん、母しゃん、アキちゃんに会いに出かけます!!!

 

車でぶ〜〜〜ん♪

 

 

詳しくは近日アップ予定!

 

お楽しみに♪

posted by Tomi at 00:00 | Comment(0) | おでかけ

2006年09月17日

夜のお散歩中
黒っぽいニャンコ二匹が前を横切った。
ずいぶんおデブなニャンコだなと思ってよく見ると
・・・
・・・・
・・・・・?
????????
たっ、たたたた
たぬき〜!?

1158423141932040.jpg

あわててカメラ出して撮ったけど。
だめだ。写ってないや。。。
真ん中辺でピカッて光ってるのがたぬたぬの目。

みなさんごめんなさい。
東京在住なんて言っちゃって
ホントは小平って、、、東京じゃないな。。。埼玉???なのかも。
私もダンナにだまされてたヮ。

みなさま〜ぜひ埼玉県小平市へあそびにきてくださ〜〜〜い♪

2006年09月15日

1158248943555188.jpg


華に隠れちゃって見えない子は。。。















1158248978688988.jpg




華の数少ないボーイフレンドのひとり



まるちゃんです♪










1158249009374935.jpg


体重差10キロ
年齢差12歳も難なく乗り越えて
とっても仲良し〜
特にヒートの前後は。。。^^;














1158249044787977.jpg





まるちゃん、これからもよろしくね。

1158248611697854.jpg

ちゃちゃさんちにいるチワワ君

めちゃめちゃかわいすぎる〜

華の婿さんにって・・・

喰われちゃうやね。。。

今度、もっとちゃんとした写真撮らせてもらってきます〜

2006年09月14日

今日もお仕事がんばるぞ〜


机の下2

って何であんた隠れてるの?



だってうるさいんだもん。。。














とんてんかん


今日の仕事は「とんてんかん」
はぁ。とうとうこんな事までやらされるようになったか。
夫婦2人でやってるから
いつまでたっても下っ端だもんね。
しかたないか。。。。






華、手伝ってよ。






机の下



・・・あぁ。そうですか。
posted by Tomi at 23:34 | Comment(0) | お仕事