2006年01月03日

1136440945061374.jpg

実家の近くの公園へ。
鴨にくぎずけな華。
なんと鴨を狙って池へダイブ!!!
でもリードが短くて後ろ足が岸に残ってしまい、前半身だけ池の中に入っちゃって。。。
溺れてるよ。。。アホなやつ(TT)
このくそ寒いのに何を考えてるんだか
仕方ないからひっぱりあげてやった。
しまった。写真撮り忘れた。。。

1136440950207095.jpg

その後、鴨を追っかけまわして知らないおじさんに怒られた。
まったく落ち着きがない華。。。
帰りは父ちゃんが車で迎えに来てくれた。

疲れたけど楽しい二日間だった。
posted by Tomi at 15:29 | Comment(0) | おでかけ

2006年01月02日

1136440535253123.jpg

今日から華をつれて実家へ。。。

父がうちまで「自転車」で迎えに来てくれて

3人(三匹?)で雨の中歩いて行った。

てってけ歩いて2時間ちょい。

確か夏は3時間かかったなぁ。。。

posted by Tomi at 22:01 | Comment(0) | おでかけ