2005年09月18日

1127053048882347.jpg

今日も興奮状態はおさまらず・・・

マウントしすぎで疲れきった華(=_=;)
posted by Tomi at 23:17 | Comment(0) | 華日記

2005年09月17日

1127049586854602.jpg

ヒート中とはいえ、今日の華はひどすぎ!!!
朝からそわそわ。
カクカクしまくり。
30回以上だよ(>_<)
どうしたんだろうと思ったけど・・・
あぁ、そっか!
満月じゃん!!!
posted by Tomi at 22:19 | Comment(0) | 華日記

2005年09月15日

1127049472358300.jpg

仕事場で掃除の終盤、掃除機のコードと華のリードが絡まってしまったのでリードをはずした。
残りちょっとだったのでそのまま続けてると・・・
華がいない!!!
しかもドアが開いている(ToT)

慌てて外へ行くと、こわくて遠巻きに見ているギャラリーの間で
ニッコニコしている華が (--;
私の顔を見るなりさらに逃亡・・・

しかし「おいしい物を食べてるフリ」作戦であえなく御用。
おしりぺっちんされたのは、言うまでもない・・・
posted by Tomi at 22:17 | Comment(0) | 華日記

2005年09月05日

会いたかったよぅ。

華をお迎えに行ったら
女の子(?)になっていた。
三回目のシーズン。

どこにでも一緒に行けるといいのにね。。。
posted by Tomi at 22:15 | Comment(0) | 華日記

2005年09月03日

1127049082972384.jpg

華ともども、虎には弱いらしい。。。

でもうまいジンギスカンと海の幸&ラーメン食べてきた。
満足。
posted by Tomi at 22:11 | Comment(0) | 華日記