2010年07月26日


(前の記事「早食い女、華。」)

きたよ!
早食い防止食器!


ホントはもうずいぶん前に来てたけど
すっぽり忘れてた^^;

では早速



う〜ん。。。
前とあんまり変わらなくない?
ちょっと食器に歯が当たっちゃったりはしてるけど
大して苦労もせず平らげてるよね。。。


実はさつきにもこの食器買ったんだけど
なんと・・・食えないっ!
(なんて不器用なんでしょToT)

あまりにかわいそうだし
華にとられちゃいそうだったので
元の食器に戻してあげた。

かわいそすぎて、動画も撮れなかった。。。

・・・いや、いつか撮ってやる〜^皿^


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 13:43 | Comment(3) | 華日記〜4歳から〜

2010年07月23日


華は写真写りがいい。
良く写ってる写真ばかり選んでるわけではない。
いっつもいい顔で写ってる〜♪
(バカ親)

アップしそびれてた
虎太郎が遊びに来てくれた
6月26日の写真で検証してみよう!

写真は全部連続で撮ったもので
途中、抜いたり足したりはしてございません。

いっぱいあるので、続きから、どぞ。

IMG_7092.JPG



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
↑ 
見るの面倒でしたら、ぽちっとだけお願いします。



posted by Tomi at 11:29 | Comment(6) | 華さつ日記


まいどおなじみ

IMG_7144.JPG

ウチの会社。

よくみると・・・

IMG_7145.JPG

ぼったくり〜♪

これくらい、いいよね^^;


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 10:34 | Comment(0) | 関係ない話

2010年07月21日


お待たせしました!
振込みいただいた方の分
発送いたしました!

れみ葉ままとすずどんさんは
今度お会いするときにお渡ししま〜す♪

posted by Tomi at 10:15 | Comment(0) | Tシャツ


17、18、19日の連休で
虎太郎家とキャンプに行った。

IMG_7124.jpg

川につかる華。

一年ぶりの川。
去年までと違って
全く、はしゃがない華。。。

もうそんなお年頃(?)になってしまったのかなTT


IMG_7129.jpg

暑すぎたせい?
華もさつきもぐったり寝てばかり。


IMG_7131.jpg

虎太郎も・・・
水遊びはあんまり好きじゃないみたい。

でも、shiho、mikuは元気いっぱい!
川遊びや
キャンプ場のオーナーさんの
企画してくれたイベントで、楽しんだみたい♪

私はもちろん、呑んだくれてた。


HI3B0299.jpg

テント撤収後
暑くて行き場も無く、車でおねんねのさつき。

VOXY車検切れで、なんと軽で行った−−;

HI3B0300.jpg

あいかわらず
なぜだか車の中だとベタベタの華。
私の腹の上でウトウト。。。

お、重てぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 09:08 | Comment(5) | おでかけ