2009年02月05日


1月22日で
さつきが我が家にやってきて1年になった。
早かったような、長かったような。。。
さつきにとってはどうだったんだろう?






最初は肉・魚系しか食べなかったのが
紫キャベツ食べちゃうよ!







でこぽんもおいしいよ!
(ちなみに華はみかん系は食べない)




来たばかりの頃は
さつきはいつも立ったまんまで
やっと横になっても、ちょっと近寄ると
すぐに起きちゃってたのが







今では「誘う」ようにまでまった。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


さつきとの一年を振り返ってみる。。。
(長いよ。)




posted by Tomi at 01:31 | Comment(4) | さつき日記

2009年02月04日



さつきのアップ。



ん?何かついてる。。。




おべんと つけてる。。。
食後、さつきはよく
こんな感じにおべんとつける。








にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


不器用なさつきに1ぽち、おねがいします m(_ _)m
posted by Tomi at 23:38 | Comment(2) | さつき日記