2006年08月14日

ぴかりんベイビィズ

今日、ダンナのお兄さんのお嫁ちゃんと姪っ子たちと一緒に
ハチ子さんちの秋田ベイビィズを見せてもらいに行った。
かっ、かわいすぎ〜〜〜
殺人的なかわいらしさって言うんですか?ああいうの???
ちゃちゃさんちのチビ柴ちゃんたちにも、やらっれっぱなしな私だったけど
やっぱ一番は秋田だしょ!
もっ、もふもふ、むくむく、ころんころん
や、やめてくれ〜
そんなかわいい瞳で見つめるのぉ〜(><)
一発KOっす。
しばらくうなされそう。。。

私がまだちっちゃかったころ。。。
ある有名バンドのベーシストに一目惚れした
でも彼は、私が9歳くらいのときにバンドを脱退してしまった。
特にそのバンドが好きってわけではなかったけど、中学生になってベスト盤のカセットを買って聞いてみたらハマった。
その直後、解散してしまったが「彼がいないそのバンドはそのバンドじゃない!」って、解散コンサートには行かなかった。
。。。今ではとっても後悔しているが。。。

えっと、何の話をしようとしてたんだっけ???
あっ、そうだ!
そのバンドのボーカルの人のお嬢さんのアイちゃんが、もうすぐミュージシャンとしてデビューするそうで
そのプロモーション?練習?で、asian.dでライブをすることになった!
こりゃ、行かないわけにはいかないだろう!
私の影響を受けちゃった妹を連れて行き、母がくっついてきて
父だけ置いて行く訳にいかないだろうと、、、プラスダンナと華の計6匹でお邪魔した。
う〜。
やっぱり父は連れて行くべきではなかった。
酔っ払ってうるさく騒いでやがる(TT)
アイちゃんのパパママも来ていたが、ど〜にもこ〜にも、テンション下がりっぱなしな私。。。
さいあくだぁぁぁ(><)
しかし、親は子の鏡というし(逆か?)私もひどいときはあんなんなんだろうなぁと
父のフリ見て我がフリ直そうと心に誓ったのでありました。

1155485771404043.jpg



はやちゃんと記念撮影!
ふたりとも、なぜか透けちゃってるよ〜













1155485791812234.jpg


アイちゃん&アイちゃんのパパと。。。

アイちゃ〜ん。。。お父さん交換しようよ。。。



バカオヤジめ。。。
posted by Tomi at 01:27 | Comment(0) | おでかけ

2006年08月09日

1155049307187248.jpg






おケツ ひえひえ〜〜〜♪












栄養ドリンクと梅干しかないって???
会社の冷蔵庫ですよ。うちのじゃありません。(大して変わらないか?)
posted by Tomi at 00:07 | Comment(2) | 華日記

2006年08月06日

土日は地元「小平」のお祭りのスタッフとして、夫婦共々狩り出され
炎天下、椅子を並べたりだ、道具を運んだりだ、よく働いた。

その間、華どうしようかと思ってたら、金曜の夜からダンナのお兄さん一家が預かってくれることになった。
ちゃちゃさん以外にはほとんど預けたことなかったから
大丈夫か心配してたけど。。。
華と一緒に預けたデジカメには

お泊り


とっても楽しそうな写真。
ペン立てをひっくり返したくらいで、あとはとても良い子だったそうな。。。
花火見物にまで連れてってもらったようで。。。
とうちゃんかあちゃん、死にそうになって働いてたのに
あんたは楽しく遊んでたのか。。。
。。。いいなぁ。。。








日曜日、祭りはクライマックス!
メインイベント「金魚のつかみ取り」
駅前のロータリーの一部を土嚢で区切って「池」をつくり
金魚を放流して捕まえるという。。。
恐ろしい祭りである。
私の役目は、踏まれてぺったんこになった金魚さんを回収すること。
毎年「金魚のつかみ取り」の日は、憂鬱である。。。

「つかみ取り」の終盤、ダンナのお兄さんの嫁ちゃんと姪っ子ちゃんたちが華を連れて遊びに来てくれた!
再会の喜び〜よりも気を引かれるものがあるようで。。。



1154971122887146.jpg


水だ。華は水が好きなのだ。。。
土嚢をどけて、水が流れ出したところに寝そべる華。
金魚やら子供やらおじちゃんやらおばちゃんたちが浸かってた水を、がぶがぶ飲んでご満悦。

私より金魚味の水のほうがいいのね。。。
  かあちゃん、ショック(TT)
posted by Tomi at 22:24 | Comment(0) | 華日記

2006年08月03日

華は性格がきっつい。
知らない人になんか、絶対触らせない。

ニコ


そのくせニコニコ顔なのだ。
触られたくないなら、おっかない顔でもしてればいいのに
ニコニコしながら人を見つめる。
そりゃ、そんな顔で見つめられたら
誰だって頭の一つくらい撫でたくなるだろうさ。
そんで手を伸ばしてきた人に
「がうがうがう〜ぅ」って吠える。
性格悪いな。。。











しかたないので、よその人が近づいてこないように


PUN


私がおっかない顔をして散歩しているのだ。。。
posted by Tomi at 23:38 | Comment(2) | 華日記