2006年07月13日

TNT 1

よくわからんが、これで投稿できるのかな???


テンションが下がりやすい私。


なんかだめ〜な時はロックなのさ!


ビデオ大音響で夜中に一人で大騒ぎ。ご近所さんごめんなさい。。。




しかし華はぜ〜んぜんへいきなようで。。。爆睡っす。



TNT 2

「たいこでどん(だっけ?)」は二の腕ぷるぷる引き締め用に良いかと思って買ったけど、姪っ子が遊びに来たときしか活躍してない。


私の二の腕はぷるぷるなまんまさ〜
posted by Tomi at 01:29 | Comment(0) | 華日記

2006年07月11日

「こんな括弧で」Tシャツチャーチャンママさんが手配してくれて

華の「こんなカッコでしつれいしますTシャツ」が出来上がった〜!!!!

 

いま、HPのトップページで使ってるイラストを袖にワンポイント。

Tシャツもしっかりしてて、とっても綺麗なブルー。

なかなかナイスな仕上がり♪

かわいっしょ??

 

チャーチャンママさん、ありがとうございました!

 

しかし、、、自分の腕を自分で撮影するのって、こんなにむずかしいとは・・・

posted by Tomi at 10:29 | Comment(0) | 関係ない話

2006年07月05日

どうにもこうにも、ブログに書き込むことが出来ないので


会社のPCから。。。


ペログーさ〜ん、はやくIE7対応にしてくださーい!


 


話はさかのぼり、25日。。。


 


法事でダンナのお兄さんちへ。


もちろん、華も一緒。


ダンナの兄一家は華の事とってもかわいがってくれる♪


華もみんながだ〜いすき♪


 


ちょっと調子に乗りすぎて・・・


おざぶビリビリ1


 


 


 


 


 


 


座布団ビリビリ〜


 


 


 


 


 


 


「もう捨てるつもりだったから、どんどんやっちゃって〜♪」


とCちゃん(ダンナのお兄さんのお嫁ちゃん)。


 


 


 


 


 


おざぶビリビリ2


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


姪っ子ちゃんも参戦。


 


 


 


 


 


 


 


 


おざぶビリビリ3


 


 


 


 


ビリビリ、バリバリ、ストレス発散。 


  


「ふ〜っ、すっきり!!」


な、華なのでした。。。

posted by Tomi at 15:35 | Comment(2) | おでかけ