2005年08月31日

連れて行かれたの。
んっと、とうちゃんとかあちゃんのにおいがする場所。
昼間アタシを置き去りにして、ふたりはいつもココにいたのね!
・・・アタシを置き去りにして、父ちゃんたちはいつも遊んでると思ってたけど
一生懸命なんかやってるの。
邪魔しちゃ悪いから、アタシ、おとなしくねんねしてたのよ。

会社

おとといから、歩いて10分くらいの勤め先まで華も一緒に通いだした。
抜け毛もおさまったし、最近ちょっと落ち着いてきたので。
でも、いたずらするといけないから、リードでつないで。。。

最初は私やだんながちょっと動くたび
「きゃん、きゃうぁ〜ん」と情けない声で鳴き叫んでたけど、今日はとっても良い子だった。
お客さんが来ても、とっても気にはなるみたいだけど吠えない。

ほとんど寝て過ごすところは、うちに一人でおいておいても変わらないか?

 

posted by Tomi at 21:19 | Comment(0) | 華日記

2005年08月30日

口輪

お医者にいった。
たいしたことではないけど、なぜか口輪されちゃう華。
華のカルテには「凶暴マーク」が・・・
「大丈夫です!おりこうさんですから!!!」と
言えない自分がかなすい

posted by Tomi at 21:12 | Comment(0) | お医者さん

2005年08月26日

1125064009816702.jpg

キャンプ行ってからまだシャンプーしてないので、ボサボサです(>_<)
またお腹ピーになちゃって・・・
おしりだけシャンプーしたので、シッポふわふわです(;^_^A

posted by Tomi at 22:46 | Comment(1) | 華日記

2005年08月23日

1125061589840194.jpg

「な〜んだ、お水がいっぱいあるところなのね。
 すきすき!こういうところ!!!
 ごきゅごきゅ・・・うん、この前のところよりおいしいお水。 
 ぎゃ〜っ、岩から降りられないぃ(xx;)
 でも、たのしいのぉ〜(≧▽≦) ジャバジャバ・・・」


昨日から華を連れて秋川へキャンプへ行ってきた。
ダンナの兄一家とお友達親子・大人5人に子供4人、四つ足1匹で楽しいキャンプ♪
・・・ちょっとアンタ、どこにいるのよ!?

「え゛っ、ここで寝るんじゃないの?
 どうしてアタシだけ車なのよ!アタシも『家族』じゃないのぉぉぉ(T_T)」

近場で犬オッケーなキャンプ場ってなかなかない。
バンガローの中は犬禁止だったけど、快く迎えてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。
ちょっとだけバンガローの中に侵入しちゃいましたがよく掃除しておきました(;^_^A
ごめんなさいm(_ _)m
posted by Tomi at 22:11 | Comment(0) | おでかけ

2005年08月22日

1125061810443678.jpg

「ちょっと、またアタシをおいてけぼりにして、
 とうちゃん、かあちゃん、どこいってたのよ!!
 もう、はやくおうちに帰るわよ・・・って
 なんでこんなところに閉じ込めるのよ?
 どこに連れて行く気???
 私はおうちでのんびりしたいのよ〜!!!やめて〜!!!」
posted by Tomi at 22:10 | Comment(0) | 華日記